ドラマスペシャル・ウーマンズアイランド



新聞のキャスト欄だけで見ることを決めて見ました。



ってか、井川遥さん、

太ってないですか?役作りってワケでもないですよね?



幸せ太り とかいう言葉を聞くこともありますけど、





〜あ、、そんなことよりも ドラマ でしたね。





ドラマスペシャル・ウーマンズアイランド〜彼女たちの選択〜

「女のピークっていつ?恋愛・仕事・結婚…どれが大事?」



▼メイン女性陣

篠原涼子さん

栗山千明chang

井川遥

中越典子

蛯原友里changヽ(´∀`)ノ





キャスト見て不思議に思っていたのですが、

資生堂が協力しているんですね。





↓ちなみに、CMの4人の年齢(一応調べたんですが)。

栗山千明chang←21

蛯原友里chang←26

伊東美咲28

篠原涼子32

と、幅広いですねぇ〜

ターゲットがこの人たちくらいってことですよね?







Σ(゚Д゚ )また脱線してる!…ドラマの話でした。





ピーク…ねぇ。





私が思うに、

栗山千明changはまだまだコレカラ。



エビちゃん可愛すぎてよくわかりません。



篠原涼子さんが すげぇなぁ と思います。

アイドルめいた時期より、今の方が輝いていると思うからです。





女性って こんな一面のあるものなのでしょうかね?

脚本は脚本、ドラマはドラマ だと認識していますが、

現実を見てきて なお わかんないです。





行動から考えを推察することができないような、

そんな不思議さ、というか、

ネコっぽさが、私的にはドツボなのですがw