幻想水滸伝Ⅴプレイ日記5

おはようございます、higuiです。







2周目 順調に宿星が集まってきてます。

○○○○ー○がパーティー離脱するイベントがようやく終わりました。





リオンが幸運の紋章をつけたまま…○| ̄|_

(1つしかもっていないので、ショック)







王者の紋章でザコを遠ざけ、

夢想転生 夢想の陣の一閃で戦闘を簡略化しつつ、

釣り と 大穴の敵からアイテムをひったくって、

アイテムをガッポガッポ売りまくり…



順調にきました。

金運の封印球を完成させて、金運装備をさせて、

一閃で荒稼ぎできるまでには もう少しかかりそうですが、





たぶん、今日中にはもう1度エンディングにいけるでしょう。







そしたらば、ライドウ2周目ですね。

(ちょっとやりかけてますけど)





月末の『絶対絶命都市2』の発売に合わせて

満足いくまで やらねば!







やらねば!