フィニッシュ!

こんばんわ、higuiです。







1週間 更新してなかったようですね、

気がついたらあっという間に終わってました。







卒業祭、無事に終わりました。



大賞は逃しましたが、審査員賞を一つ受賞しました。

メンバーみんなのおかげです、ホント、うれしいです。







大賞を取るのが入学前からの目標ではあったものの、

とれなくて悔しいという気持ちが霞んでしまうほど、

充実したプロセスだったと思います。





大賞を取った人たちは 私も知っている人たちで、

(他のメンバーにとっては友人であったりするわけで)

お互い受賞できたことを素直に喜び合えて、よかったです。





ゲストライブでは、普段ならありえないほどのテンションで騒ぎ、



後片付けをして 会場がモノがなくなっていく様子を見て、

色々と実感するところもあり、



先生も本当のことをいうことがあるんだなぁ…

と思いました。







こんな大掛かりのイベントに参加して



たった10人でぐわっ!

一つのことをするなんて もうないと思うから、

自分の納得できる形で終えられて、幸せです。













そして、卒業旅行です。



いよいよ、明日から行ってきます。

初海外です。



楽しんで来たいと思います。

(飛行機が落ちなければ…)