クールダウン

こんばんわ、higuiです。







怒涛のような作業ラッシュが過ぎ去って、



テンション0 の状態です。





午前5時半まで作業をしていたのに、

ウッカリ寝落ちして、起きたのが7時半。





はい、1時限目には間に合いません(´∀`)





それでも、やっぱり行かないとまずかろうし、と、

朝っぱらから雪が降っているのに、体を引きずって駅へ向かい、

電車に乗りました。



















んじゃま、DS…起動!













と思ったら、









赤ランプお疲れ様!(=゚ω゚)ノ









というワケで、朝からずっと村にいけない状態になりまして…。







無難に授業を乗り切って、

他のメンバの作業を手伝って、今日は帰宅となりました。







そうなんです!



エビフィレオを食べましたよ!







周囲の みんなの意見が違いすぎて、

食べる気がなくなりつつあったのですが…





帰宅途中に駅のマクドナルドに寄って

ハンバーガーを買おうとしたらば、







背が小さめの可愛らしい女性店員さん(私より年下っぽい)が、

上目遣い(背が小さいから そりゃそうだろ)で、



「よろしければ エビフィレオもご一緒にいかがですかぁ?」







声に少し乾きがあって、

風邪を引き始めているのか?(カラオケに行き過ぎたのか?)

そんな中でお仕事大変だ…





とか考える前か最中か、





気がついたらデレデレ顔で「あ、はい。」

と答えていた私。



















このダメ人間が!!( `_´)=◯)Д°)・;'ブヘッ







(´ii`)えぇと、聞いていたよりも、

全然おいしいと思いました、私は。





フィレオフィッシュが食べやすくなった、

みたいな感覚を受けました。



正直、エビエビしてないので、

エビ目当てだと、ガッカリ感があるかもしれません。









いや、私的には全然アリです、

レギュラー化歓迎!



エビちゃん最高!!テラカワイス(*´д`)=3









そんなこんなで、

次の作業を始めるのをためらって、

明日なんとかすればいいんやろ、

と、

眠る準備をする私でした…







(人´∀`).☆.。.:*・゚ オヤスミ〜♪.:*゚



















このダメ人間が!!( `_´)=◯)Д°)・;'ブヘッ