ウォォォー!

こんばんわ、higuiです。







マウス、買いました。



同型機ですが、カラーが変わりました。

(正確には売り切れてたので、妥協…)







使い心地は…微妙。



前のマウスは 左クリックとか、ドット絵をやりすぎたのか、

かなりイってたので、それと比べると、なんて初々しい感覚。







早速、作業作業…



〜まぁ、今日の作業の濃さといったら…





4時間くらい こだわって こだわって、







結局無駄に終わるという…かなりマヌケな時間の使い方をしてしまい、



そこから爆速で作業を進めて、先ほどひと段落…

















え? 『どうぶつの森』?



いやいや、





今日は ユグドラには朝イチしか行ってません。

赤カブを買いに行ったくらいです。



住人と挨拶すらしてません。



















我慢ですよ!!







世の中には、



たまったギャルゲーをやれなくて悲しんでる人、



ハマったネトゲーをやれなくて苦しんでる人、



バイトと作業で半死半生な人、



ボーリングのしすぎで生活費がなくなった人、





大変な思いをしている人はイッパイいます。





自分だけ のほほんと してられませんから!!







悲しいけど、これ卒業祭なのよね(CV:玄田哲章)。