おいでよ・30回目

こんばんわ、higuiです。







●枯れないの?

金の花が咲きました。

これなのかな?

枯れない花ってのは?

金のジョーロで水をあげて必ずなるワケではなく、

やはり確率は とても低い ようだ。









●裏技?

①住人に好評な手紙の書き方、

②住人から貴重な家具を譲ってもらう方法、

③白いカブを腐らせない方法、



を教えてもらって、実際に試してみました。



私にとっての 貴重な という意味合いは、

あくまで 住人が持っているのに

今までお店に並ばなかったという意味です。

その方法で 玉座 と 宝箱 を手に入れました。



譲ってもらう際に、添付した家具を飾ってくれるのはいいんですが、

結局向こうの家具数は増えないわけで、

家具を増やしてあげたい住人に高確率で受け取ってもらう方法はないものか?









●まだまだだね…

UFO や 物々交換、

まだまだ知らないことがたくさんあります。



退屈しませんね、全く。





今月末 少しの間、

海外に旅行に行くことになっているのですが、

持って行くか…微妙です。



紛失・破損の危険性を考えれば断然置いていくべきなのですが、

・11日間もの間、村を放置すること、

・11日間もの間、ゲームをしないこと、

が私にとって とても憂慮するべき問題なのです。





中国系のアブナイヒトたちは家電を盗むらしく、

外国に行けば 持ち物であれば大概売れるでしょうから、

ゲーム機って 結構高価なものなのでは??





うむむ…悩むぜ…