決戦は金曜日?

近づいてく 近づいてく 押し出される



近づいてく 近づいてく 決戦は金曜日♪





あ、どうもこんばんわ、higuiです。







今月末 いよいよ卒業祭ですよ。

んでもって、一ヶ月後には初めての違国です。





どんだけ年明けから 目まぐるしいんだ、と。





( ´ρ`)y-







しかし、

お正月 ぼ〜〜〜〜っ としていて日にちの感覚がなくなる生活より、

こうやって追われているような生活の方がなんだか慣れてます。





え?





年明けから何回ミスを繰り返したのか?







(・A・)











(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、















まぁ、いいじゃないですか、ね?





ね?















゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ













明日は…なんだっけ?

たしか 学校に行かないといけないんだった。

…理由は、忘れた(´ー`)b







でも、頑張っているメンバーを尻目に寝るわけにもいかんしね。

まずは 土曜の決戦に向けてガンバルです。

















って、





決戦は土曜かよ!! Σ(゚Д゚ )