おいでよ・27回目

リセットしてしまったらしい。リセットさんが出てきた。

最初はこんなもん といわれても…

そんなことをしてしまった自分がカッコワル…

まぁ、8:00からお店で買い物した内容が消えただけなのですが…









●ししょー

1/3だったかな?

(日にちの感覚がないので、覚えてない…)



ししょーがきまして、

テレる っていうアクションを教えてもらいました。



メッセージを入力する画面から操作できます。

何種類あるのやら?

空いてる空間を考えると結構ありそう…









●ローラン

今朝 きてました。



調べてわかったんですけど、

私がもっていない じゅうたん や かべがみ は

限りなく非売品のようで、

イベントもしくはローランから貰うしかないようで、



ローランもっと来てくれ!!









●その他

ほんと、友人“イシロ”のような遊び方になってきてます。

村に行って、最低限 維持することしかできないでいます。



それでリセットさんに怒られて、

今日は朝からブルーです…





それももう少しだから!

頑張るだも!!