おいでよ・22回目

かなしい…くやしい事件が…





14日間続いた「サイコー」状態が

15日目の今朝「アベック以上カップル未満」に転落してしまいました。







○| ̄|_







よりによってもう残り何時間だったのに、

なぜ維持することをもっと考えなかったのか!?

私の ばか バカ 馬鹿!! 。゚+.(´Д`)ゝ゚+.゚ウワァァァン





というワケで、

いっそ、もう 開き直って



今まで少しずつ進めていた計画を一気に進めてしまいました。





転落の原因は、おおよそ検討がついています。

区画にわけて考えた際、密度が薄い区画ができた

果物の木が少なくなりすぎた

以上2つが心当たります。

(特産物が少なくなったことは関係ないと思いたい)




花はもう植える遊び区間がないほどに植えているし、

水遣りも絶やすことなく行っています。





金のオノ金のジョーロ

来年になってしまいますが、

まぁ、そんなに焦って手に入れるほどのものではありません。

いわば ステータスアイテム

ブランド品のようなものだと考えています。









●バニラの驚き

私がハチにさされた顔をみて、

バニラ(イヌ♀)は

フワン!!」と驚きをもらしました。



かわいいッ…(´∀`)









●お星様

昨日はとても早い時間に流れ星が流れました。



PM9:00頃だと思います。



日にちが変わる前に流れたのは

自身では始めての体験だと思います。





起動後何時間 ということでもなさそうだし、

どういう理屈で発生しているのかな??









●雪だるま

ゆきだるまのクロゼットをいただきました。



・ゆきだるまのがべがみ

・ゆきだるまベッド

残すは2つ。





ここでふと心配になったことが。



以前、友人“堕天使”に

ゆきだるまのかべがみを 持たせてもらったことがあります。



なので、

カタログ的には ゆきだるまのベッド だけ載ってないことになります。











次のゆきだるまからのプレゼントでベッドをもらった後、

はたして、かべがみをもらえるのでしょうか??





すでに持っているもの と勘定されて、

雪だるまシリーズの中から毎回シャッフルでプレゼントされるのでは??



ヘタすると、

1度プレゼントを全部もらうと もうもらえないとか??





今日は 朝からマイナス思考…









●下落を続ける白カブ

今朝、69ベル(たしか)、現在66ベルです。



確実に下落してますよね?







( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )







まぁ、たかが30カブじゃねぇか…









と、自分に言い聞かせる 私。









●王冠…

また店頭に並びました、王冠(120万ベル)が…



現在 貯金が95万ベル…





正直 やり続けられる時間もなくなってきて、

収入が減ってきてはいます。





借金を返したら、

絶対に王冠を買ってやる!!