決まった

こんばんわ、higuiです。







無事に資料が手に入りました。

使えるかな?

理想とはいえませんが、贅沢はいえませんしね。







今日で一応 歯の治療は一段落しました。

半年後に定期健診をするらしいのですが、

(その頃にはいないっつぅの)

まぁ、三ヶ月後に訪れることにします。









さて、昨日つづったことの続報です。

来年 新しく住む場所 決まりました。

大家さんが私が3月から住むことを了承したのです。

あの条件で…新しい生活を…





くふふ…

















でひゃひゃ…!!!

(顔文字自主規制)









Σ(・A・;)ハッ





失礼、喜びのあまり取り乱してしまいました。





いやぁ、よかったよかった。

年末年始で急いで契約をする人は多いようなので、

先を越されずにすんでよかった。



(しかし、喜んだのもつかの間、些細な不幸が訪れたのです…

 詳しくは『おいでよ・22回目』より…)