おいでよ・21回目



結局昨日は流れ星は見れませんでした。

毎日見れるイベントじゃねぇのかよ、ちっ!



まぁ、そっちの方がラッキー感が増しますよね。









つねきち

今日はつねきちが来てたので、絵画を買いました。

しかも今回もホンモノ

安かったし、心を入れ替えたのかな??





ちなみに今までに手に入れた絵画
・おちついためいが

・すばらしいめいが

・よくみるめいが

・いいかんじのめいが

・うるわしきめいが



少ない…orz





つねきち以外の方法で もっと定期的

手に入れる方法はないものか?

(ないんだろうなぁ…)








●雪だるま

今日 ゆきだるまチェア を手に入れました。



残すは、

・ゆきだるまのがべがみ

・ゆきだるまベッド

・ゆきだるまタンス

の3つです、目指すは年内!









●白カブ

今日の午前中 73ベルで、

今現在(今日の午後)70ベル…



買値から27ベルも下落してるんですけど!!?





セイセイセイ!

まだ始まったばかりだぜ!









●新しい住人と…

ベン(イヌ♂)という住人が引っ越してきました。



見た目、性格ともに結構よさそう。

うむうむ、これで村が正常に向かう…











思った矢先!









サブリナ(♀)が引越しの準備をしてるではないですか!



しかも、何度引き止めても諦めてくれないという

噂で聞いていたパターン…



どうしよう、どうしよう、

とりあえず何度も話しかけて引き止めてみる







無理…







友達“堕天使”の話ではWi-Fiをやると、

考え直してくれることもあるらしい…





さっそく友達“赤い人”に来てもらった。

(手伝ってもらってごめんね “赤い人”)























無理でした…○| ̄|_







最後は、ちゃんと「バイバイ」で送り出してあげました。

チキショー!



次に来る住人…

カワイイヤツがいいなぁ…