12月ですから!

はい!こんばんわ、higuiです!





関西は寒いですね!

関東は思ったほど寒くありませんでした。



雪が降ろうが、なんか 寒くはないんです。

関西は風… 体に染みます。







●内定式+プライスレス

東京に赴き、

内定式に参加してまいりました!





ね!



クリスマスパーティーということもあって、

ほぼ全員?なのかな??



たくさんの社員の方々+ゲストで

大変盛り上がりました。







私の学校の後輩がインターンとして2名ほど

頑張っていて、彼らとも少しは仲良くなれましたし、

私の学校卒の先輩方とも再び顔を合わせることもできました。





ほんと言うと、自分たち内定者が浮いている感が

割とありましたけど…









でも、まぁ、4月から一緒に頑張る人たちと顔を合わせて

一緒にお酒を飲んで、

夜中ホテルで一緒に夜食食べたりしてね、





そりゃあ、

2次会の席では とてもこんな場所で

つづれるような内容ではない体験もしましたけれども、



ねぇ、

よかったと思いますよ。





あらためて、私がこれからお世話になる会社の

元気良さを体感しました。











●新しく住む 場所を探しに…

次の日(12/17)はギリギリまでホテルでくつろぎ、

その後は 次に移り住む場所を探しました。



会社付近とかは考えてません、

高いし、そういうことをすると 遅刻してしまうんですよ、私。





今のところ、

インターンのときに通ってた駅の周辺で

5万くらいの物件がみつかっているので、

そこから通おうかな〜と…







こだわりの条件

・大型の映画館が近い

TSUTAYAが近い

・女子高が近い
・飲食店が近い

・コンビニが近い

・スポーツクラブなどがある

・おいしいチーズケーキが食べれる





ってなところでしょうか?



ほんとは、本屋、大型電気店

とかって言いたかったんですけど、

職場の近くにあるので、

そこは妥協です。





そもそも、今狙っている物件のそばに

ダイエーがあるので、

そこに本屋がありますし。











えぇ、



そうですとも。





会社以外の出会いなんてありませんとも!







いいんスよ!







この業界に入ると決めたときから

切り捨てた部分ですしね!









゚ + 。・゚・。・(*TдT)ゝ