おいでよ・15回目

15:53に みしらぬねこと出会いました。

やっぱ、一番カワイイですね!





あ、今日は満月です。

すごい夜空がハッキリと…







●入れ替わり立ち代り

前回の後から大変ですよ、

カエルがいなくなったと思ったら



友達の村の エレフィン っていうゾウ(♀)がきて、

オパール っていうゾウ(♀)にカブってしまって、



それから

少し前に引っ越してきたばかりの ガチャ という住人が引っ越したかわりに、

これまた 別の友達の村の マグロっていうキャラがきて…





ほんと、村の中の空気の入れ替えが激しいです。

まぁ、新鮮でいいんですけどね。









●親子の写真

今回から搭載された

迷子の子供を友達の村に届けるイベント、



何度やっても、

もらえなかった 『おやこのしゃしん』が

やっともらえました!!





友達とギリギリのスケジュールの中であって、

本当によかったですヽ(´∀`)ノ









●三角関係

ウチの村で唯一カワイイな、と思っている住人が

バニラというイヌ(♀)なんですけれども、



最近は何度も遊びに来てくれて、

話しかけるだけで、すごい喜んでくれて、

もっともっと仲良くなりたい 的なノリで

本当にうれしい状況です。



ホンマえぇ娘や…





で、

ロッタというウサギ(♀)がいるんですけれど、

彼女はどういうワケか、

私が操作している主人公と

村公認の交際をしていると錯覚しておりまして、





どうぶつの森らしからぬ展開…





断然 バニラがすきですけれど。









●カブ

他所のブログで見たんですが、

カブで29万ベル儲けた方がいるようで。



私の貯金が35万程度、



さすがにむなしい気持ちになってきます。







というわけで、

明日からカブに挑戦してみようかな〜と。





で、赤カブは、1週間で16000ベル程度なので、

募金にすることにします。