おいでよ・13回目

こんばんわ…higui…です。







うぅ〜〜

寒気がします、

頭痛がします、





うぅ〜〜

きっつ…







しかし、つづるのです…







●今日の収穫

・住人の写真6匹目

・スター×2

・コイン×2

・キノコ







●新しい住人

新しい住人として、

サルがやってきました。



なんでウチにはカワイイ住人が少ないんだろう…

他の人たちの村にはアイドルがいるのに…



ブンジロウとか、オオカミ系でもいいんだけどなぁ…







●各地で行われている

今日、ヨドバ(梅田)に行って、

村長からアイテムを貰ってきました。



すっごい数の村プレイヤーたちが群がっていて、

私も 何も恥ずかしがることもなく、

その群れに参加しました。





どうやら、最寄のお店だけで全てのマリオグッズが集まりそうです。

(まだわかんないですけど)





近くにいるプレイヤーとすれ違うという心配もあったんですが、

普通に大丈夫でした。







●村の状況

とりあえず、村長(?)から投書で

「サイコー」というホメ言葉をもらったので

後は維持し続けるだけです。



木々に関しては、維持しつつ、整理していこうと思っています。

やしの木に関しては全然問題なく育ってます。





不思議なのが、ベルのなる木が一本も生えないこと。

なんで??







●さっそく騙された

月曜はつねきちがやってくる日でして、

『きれいなめいが』を買いましたら、

贋作でした。



騙されたことに関しては、

ことのほか、イラッときません。



むしろ、保険がどんな風な効果を生むのか、

楽しみです。







●雪だるま

もう一つ作ったんですが、

どうにも形がよくなくて、

文句を言われてばっかりです。



雪だるまは12月中だけじゃないですよね??

だったらどうしよう…



クリスマスグッズといい、

気をつけねば…