おいでよ・12回目

こんばんわ、higuiです。







雪景色〜最高〜♪

やはり雪が降ると楽ですね、埋まっているものをみつけるのが。





今日、化石が3つみつかりました。



1日に2つなのか?3つなのか?

それとも どっちか なのか?

やっぱり天候が関係しているのかな?









●風船

風船は天候に関係なさそうです。

雪が降っていても流れてきました。







●流れ星

流れ星がキラってなったら

Aボタン!お祈りできます!

(効果は不明…)







●12/10から〜

全国各地でキャンペーンが開始されました。

全国のTouch! Try! DS実施店舗と首都圏JR7駅で、

通常のプレイでは入手できない“マリオ”シリーズの家具が手に入る

というものらしいです。



家具って、一つなのかな?

それとも、何店舗か回らないと集まらないのかな?







●6000ベルの保険の真相

どうやら つねきち から買い物をした絵画などに

贋作(ニセモノ)があるらしいんです。

それが返品できるのではないかと思っています。







●雪だるま

雪の球が4つ転がってました。

2つは無事雪だるまに出来たんですけど

2つは木にぶつけて砕けてしまいました〜

やはり雪だるまに彼女をつくってあげないと

雪だるまイベントは成立しないのかな〜〜心配。







●改築が済んで

部屋が3つになりまして、

ようやく家具とも言えないような

荷物が置ける空間ができました。



今日、私と友人Aがやっている姿を見て

おいでよ どうぶつの森』を購入した友人Bの村に

お邪魔したのですが、

まだまだ真新しくて、初々しかったです。

木々も少なく、花もなく、お店も小さい。



でも、少しずつ少しずつマイペースに育てていくようなものなので

全然イイと思います。



むしろ、私がちょっと入れ込みすぎかも…









まぁ…、728000ベルなんて金額、

しばらく払えないし、払う気もないし、

のんびり・着実に村を育んでいこうと思っています。





とりあえず、今の状態から落ち着いたら

デジカメで画像をとってアップしていこうかと思っています。