花より男子・6



類が帰ってきたところからです。





結局 司とつくしがすれ違ってしまい、

類はつくしに付き合わないかと誘うという内容でした。

















まぁ、あらためて思ったことが、







井上真央chanは









髪の毛キレイなぁ…( ´ρ`)



















眉毛が隠れるほど前髪があっても、

全然カワイイ!

(まぁ、前髪や髪型があぁである理由は

原作の牧野つくしっぽくしたからだと思いますが)







普通はあぁいう黒髪の髪型って

べた〜ってなると思うんですけど、

(スタイリストさんの力もありましょうが)



つくづくカワイイ娘さんだと思いました。













とくに、眉間の筋肉と、口周りの筋肉が絶品

最高ですね!(´∀`)

























ほら、よく聞きませんか?

ドラマとかで。



「怒った顔も、またかわいいね」





















正直、聞くたび聞くたび、

内心では摩邪(魔王の魔ではないらしい)のごときキレッぷりでした。

























小生、猛省しております。





















どうやらカワイイ娘は

怒った顔もカワイイらしい。



















まぁ、あくまでドラマなどの場合だけでしょうね、



目の前で本気で怒っている相手を前にして

全然関係ない気持ちを持ち合わせるのは

相手に対してどうなのかな?と思います。



相手が怒っているのが伝わったら、

こっちも自然と気分が変わるでしょうし。













しかし、

喜怒哀楽がハッキリしている娘って魅力的なだぁと思います。

来栖川芹香や長谷部彩の様な娘が

 実際にいたら、また別領域の話になりますけど)