今日はお店が休みなの

こんばんは、higuiです。









エピソードⅢ、DVD手に入れちゃいましたよ!

特典映像とか興味ないんですけどね。



やっぱりもう1度観たいし。









今日は『おいでよ どうぶつの森』は

お店が改装中なので、

住人とスキンシップすることくらいしか…



と、思いきや。



例の オイカワ 釣れまして!

っていうか、爆釣?

そんなにいらないので、すぐにリリースしました。







11/26(土) なのに学校ですよ、

朝方 ハチに襲われたりしたんですが、

1匹ゲット!



続いてチョウチンアンコウをゲット。







バッタをにがすつもりが間違えてハチを逃がし、











それから今日レアだったのが マグロですね。

(これも爆釣…)





住人いわくはレアらしいんです。



自慢したら、スズキと交換されました…

まぁ、博物館に寄贈した後なのでいいんですけど…









等価交換って知ってるのかな??