(-人-)偶像崇拝

こんばんわ、higuiです。



振り返ってみると、

5ヶ月くらい経つんですけどね、

気がついたら女の子の話か愚痴かって内容になってきてますね、

はい、ダメ人間です(´∀`)













⇒帰ってきた



遠山景織子さんが本格的に帰ってきたようですね。



深夜番組でどんなシチュエーションでも泣けるか

とかやってたので、復帰したのかなと思ってましたが

たけしの番組やドラマなど色んなところでお見かけいたします。



笑う犬を思い出しますです。

これからのますますのご活躍を期待しております。









⇒どっちでもいい料理ショウ



ものっすごくどうでもいい番組ですが、

今日の放送はゲストがイイ!

もはや料理はどっちでもいい番組でショウ。



夏川純chan や 山本梓chan が出演しているとなれば…うむむ…

悩むところ…



あ、これが抱き合わせ商法ってヤツか!?













⇒どんまい!



どんまい!に出演中の相武紗季chan。



そもそも相武紗季chanは普通にかわいいんですけど、

なんていうか?〜普通?

偶像崇拝の対象にはならない、女の子ってカンジの娘です。

それだったら キャラがある安田美沙子chanのほうが

魅力的かな〜と思うワケです。



ほら、白石美帆さんとかも、

結構色んな顔をお持ちでね、

そういった方はいいなぁ〜と思いますよ。