えびフィレオ



マクドナルドのえびフィレオのCMで注目を浴びてる

蛯原友里さん。

(かなり若そうに見えますが、お姉さまでございます)

CMでは小さいイメージですが、さすがにモデルさん、

168〜169cmあるそうです。








CanCam といえば、多くの方は

山田優chanを思い浮かべるかもしれませんね。

私はどちらかといえば徳澤直子chanの方が思い浮かびます。

(優chanと同い年っていうから…また不思議…)





蛯原さんと優chan・直子chanを比べると

蛯原さんの方が年上……驚。

(身長もほぼ同じようですし)













友人Oとごく稀にですが、

若干の周囲の状況を無視したトークをしますが、





近頃話した内容が、

「いきなり キスしたくならへん?」

でした。





私は「そんな本能むきだしな欲求は起きないよ」と答えました。






友人の言いたかったことが、

「異性の中に、無性にキスしたくなるような唇がないか?」



とのことだったのですが、

どう考えても同じ意味には取れません。









で、最近そんな気にさせてくれた具体的な例が、

えびフィレオのCMの女の子 ってことでした。







唇の周りの筋肉とか、

唇の形とかでしょうね。





基本的にアヒル口ができそうな娘は好きですね。









まぁ、

「無性にキスしたくなる」ことよりも、

「無性にハグしたくなる」ことの方が私は多い





ということで、見解がパッカリ割れて、

結果、

友人Oがキス魔ってことでおちつきましたが。









みなさんはどうですか?

















(´-`).。oO(何を聞いてるんだ、私は)