歳はとりたくないものだ

こんばんわ、higuiです。









今日は学校全体のレクリエーションの日でした。



私自身 運営委員をしたこともありましたが、

2度としたくありませんね。









年々、余計な部分がなくなってきて自由に動けます。

しかし、面倒くさいことには変わりなく、

レクリエーションは基本こんなもんか…ってカンジでした。







この4年間の4回の学校全体のレクリエーションを通して、

イベント(大人数での行動)が嫌いな私にも、

免疫できたなぁ と思います。













⇒海外のは怖いらしい



ホラー映画も小さいレンタルショップで置かれているものは

だいたい見ました。





次はホラーサイトですね。







そんなこんなで検索していると、

海外版といわれるサイトには

結構色々あるとの情報が。







海外版

ホラー

とかで検索すると





eringoさんのブログがヒット!











↓↓一応その中のリンクを一部つづっておきます↓↓

呪怨』の海外サイト

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/



SIREN』の海外サイト

http://www.forbidden-siren.com/



面白画像(諦めずに頑張ってください)

http://www.fc2bbs.com/m.html









消灯、一人ヘッドホンプレイがオススメです。





















あ、『花より男子』が始まった〜