世界がもし終わっても

こんばんわ、higuiです。







うむむ…



イマイチ体調がよくなりません。







周囲の人間にうつさない様に、

注意せねば…









今日もまたヘンテコな夢を見ました。









公衆電話?

のボックスの中で電話していて、

そのワリには外を見通せるのですが、

(電話ボックスって色がついてますよね、普通は)



誰かと話していると、

地響きが聞こえてきて、

少し先のビルが崩れるのです。



その隣のビルも同じように倒れて、



こっちにむかって人が逃げてくるので、

私も急いでそのボックスの中から出ると、

津波のようにビルの残骸が押し寄せてきて、

90度左に旋回して逃げるのですが、

その先からもビルの残骸が押し寄せてきて、



なんとか、

すぐそばに立っていたビルの中に逃げ込むのです。





ビルの中に入って振り向くと、

すでに残骸が道路になだれ込んでいて、

とても出られる状態ではありませんでした。







今思うと、なぜそのビルは倒れなかったのでしょうか?

















そして、

なぜか私はそのビルの中に進んでいくワケですが…











そこから先が、

なんだかごちゃごちゃしてて、









いまひとつ言葉に出来ないのですが、

ハッピーエンドにはなっていません。

夢として完結せずに目覚めてしまいました。











最近、

あまりスッキリした生活を送っていませんからね〜









早く『どうぶつの森DS』を買って、

精神を癒したいと つくづく思います。