き、気合!

こんばんわ、higuiです。









9時頃から頭痛と発熱に見舞われて、

風邪薬を服用し、

服を何重にも着込んで

卒業祭の作業をしておりました。





最近朝なんか特に冷えこんできましてね、

鼻水が出たりと、

風邪にかかりそうな予感はしてましたけど、



みなさん、気をつけてください。



この時期の風邪は長引きやすいですから。







私は去年のこの時期、

同じように風邪をひいてしまい、

一月ほど苦しみました。









今回のは短期決戦といきたいものです。



















熱にうかされていい加減な作業をしそうになりましたけど、

一人だけのものじゃないから、

やっぱり 熱があろうが、

やるっきゃないですよね。



ってなワケで3時間かけてようやく最終調整完了!















ぐぅ、





さすがに、限界…









学校にいけるかしら?