連休も…

こんばんわ、higuiです。





せっかくの5連休も明日月曜を残して

ほぼ全てが睡眠と映画とゲームに終わってしまいました。



休日ってこんなもんですよね?





(´・ω・`)







卒業祭の準備もやってかないといけないはずなんですが

ごく普通の 本当に平凡な毎日…



6月ごろ こんなカンジでしたね〜













(;´・ω・`)









まぁ、心配してもなるようにしかならないんだから、

ケセラセラ









考えないようにします。











⇒気になる二人…



『Mr.&Mrs.スミス』



ピットとアンジェリーナ・ジョリーが共演している映画が12月公開されます。





うむむむ…(-A-)

ピットのファンとしては、観ないわけにも…

















⇒「サツキとメイの家」について



万博協会から譲り受けて愛知県が存続させている

長久手会場の施設「サツキとメイの家」。

県は来夏の再オープンを目指す方針を明らかに。



やったぜ!

来年は見る…ぜ!





しかし、お子様たちが観る方が優先的な気がしてしまい…

いい歳こいて観にいく私がいていいのか…



















⇒ついにみつけた



『イウォーク・アドベンチャー





ついに見つけました!





スターウォーズに出てるあの毛むくじゃらが主演している映画です。





エピソードⅢが公開された直後、

地上波でジェダイの復讐が放送され、



そういえば、主演の映画あったな〜



とか思い出して、

どうしてもタイトルが思い出せなくて…





ましてやレンタルショップで見つかるわけも無く。





しかし、偶然見つけてしまいました。









ま、借りませんでしたけど。

















⇒公式サイトにはないお菓子



カルビーのポテトチップス・ソースコロッケ



なぜか、公式サイトには載ってないんですよね〜





食べてみたら美味しかったです。





結構、サッパリですよ。

ホンモノのコロッケのように油が強かったりしないし。















PSP:初のウイルス出現



PSPのシステムを標的とするウイルスを

初めて特定したと発表。

ウイルスは、「トロイの木馬」型で、

「Tojan PSPBrick」と名付けられました。

危険度は最低の1に分類してるので大丈夫なのかな?、

現在のところ感染例は確認されていないそうですし。

PSP内のシステムファイルを削除し、操作できなくなる

という様な効果があるようですが〜…。