雰囲気を変えて…

折角の連休、

休み二日を睡眠に費やしてしまいました、

残りの休みを有意義に使いたいと、

思ってはいます。

こんばんわ、higuiです。









デザインとタイトルを一新してみました。

“このブログに、まだ名前はない”

でしたけど、

“見聞話想”に変更して、

オレンジ⇒黒という、大胆に色を変えてみました。









ぶっちゃけ、

何もつづる内容は変わらないんですけども(´ー`)













⇒そんなワケで〜



今夜放映された『ラスト・アクション・ヒーロー』ですが、

私にはとても思い出深い作品です。





シュワちゃんが特に好きだというワケではないんですけどね。







幼いときから映画好きだったので、

こんなふうに映画の中に入ってみたいな〜

と幼心に思ったものです。





今でも魔法のチケットを信じて半券は棄てません

(母に棄てられたり、

 洗濯機で回されてボロボロになったりと

 かなり数が減っているのですが)



バカで結構、夢見なくなったら大人になるんですよ



大人になると飛べなくなるんです、

はっはっは、ワタシ・ハ・ピーター・パン・ダー!








(´-`).。oO(我ながらイタイ子やね…)

















⇒To the next topic〜



『企画工場なりあがり』の放送ヲ阻止セヨ

を見ました(2週連続で)。









大胆な企画っすね〜









ぶっちゃけ脅迫じゃないですか



リアクションが問われるので

芸人さんにはオイシイでしょうけど。

(見てる側も面白いのでいいんですけど)



確実に深夜でしかやれなさそうです。



自分の罪を放送した出演者が活動自粛するハメになる…

そんな企画がでないことを祈ります。



















⇒화제를 바꾸자!



新番組『ガガガガガレッジセール』、

夏川純chanがでるので見ました。















あの草刈民代さんがバレエを教えるって

すごっッ!







経験者+お笑いという構成で

いったいどうなることやら…



しかし、YOUさんが出てるので、

面白くないワケがない!

と信じて。



















⇒お次の話題へ〜



今夜『To Heart2』放映開始です!

第1話「新しい制服」





あれ?

新しい…制服?









とにかく、

要チェックや!(CV:小野坂昌也)



















⇒はいはい、つぎつぎ!



怪談新耳袋』をレンタルして見漁ってます。



次は『もうひとりいる』と『渋谷怪談』ですね。





呪怨』とか『リング』とか、

そんな普通のはもういいので、



ガンガン マニアな方向へ行きたいと思います。

あくまで和風で。



















Then, the last talk of today.



もうすぐ卒業か〜



と、早々と社会人としての生活を妄想する私をヨソに、



10/16(日)





情報処理技術者試験

通称:国試があります。





一番難易度の低いヤツは合格してるんですけどね、

その一つ上位ランクの試験は今回初&最後の受験となります。







まぁ、

のこり1週間くらいしかないんですけどもね!





はははヽ(´∀`)ノ







大丈夫、きっとなんとかなりますってね!