連休ヽ(´∀`)ノ

こんばんわ、higuiです。









連休に入る前に鬼ほど課題(宿題みたいなの)が出まして、

それに奔走される数日でした。













一部の系列で『連鎖怪談』が放送開始されましたね。

木南晴夏chan…



そうそう!

chanって私はつづってきましたけど、

ローマ字だとchangらしいですね〜…





そうそう、

で、木南晴夏chanが、

出演しているという噂を聞いたので、

見てみました。





まぁ、怪談番組はこんなもんっすよね



収穫としては、

里中あやchanというカワイイ出演者がみつかったということですね





しばらくはまた数年前のように怪談漬けの日々を送ることになりそうです…

過ぎたるは及ばざるが如し、

適切な時期に 適度な量を 見るのがいいですよね…。





たりらりのベタペンスをみつつブログをつづっているワケですが。





古畑任三郎』が来年新春放送され、

3夜連続で完結するらしいですね、古畑より脇役が好きな番組なので、

どんな絡み方するのか気になります。







スクエニが『FFⅢ』をリメイクするというニュースをMSNでみかけました。

『聖剣』も作るのに、余裕だナァ…







アニメ版『エンジェル・ハート』見ました。

あのテンポで放映してたら何話になることやら…。

声優さんが変わってないのには安心しましたけど、

なんか 獠や冴子の顔が…

(香は原作ですでに若干変わってるのでそうでもないですけど)







そういえば『レジェンディア』続けてます。

ラスボスかと思って倒してスタッフロールが流れてなお、

シナリオが続いているので、かなり不安なのですが。

○○編みたいにキャラ一人一人にスポットを当てたカンジなので

8人居るので…



マジすか?

時間かかりそう…





でも、スタッフロールが流れた後の方がなんか楽しいですね。







あ、気がついたら10月だ…