え、ちょ、待って!

こんばんわ、higuiです。









阪神明日明後日に優勝するとかいう話を聞いたんですが、

本当ですか?







金曜まで待ってくださいよ〜〜



街がゴチャゴチャするのがイヤなんですよぉ。











話題①『SIREN2』映画化





プレイステーション2のホラーゲームである

SIREN2』(06年2月発売予定)が実写映画化され、

2月11日に上映されることが決まったそうです!



ゲームと連動して展開するそうですが??

堤幸彦が監督し、アイドルの市川由衣さんが主演に選ばれたようです。





舞台やキャラクター、小物などが、ゲーム版『SIREN2』と同じ仕掛けに

なっているものがあり、連動させている…とのこと。





「CMを見た子供が怖がる」などの苦情が寄せられ、

CMが打ち切りになるなど、話題を呼んだゲームです。

そんなに怖くないCMですけどね〜。



ゲーム自体も怖くはないし。





ただ、私的には、

激ムズゲーでした。













話題②その他 ゲームニュース





プレイステーション2用ソフト『マグナカルタ』をPSPに移植するらしいです。

マグナカルタポータブル』…( `д´)、ぺっ









グランド・セフト・オート

アメリカで10月18日に発売するらしいです。

日本は1月末になるそうですが。















話題③最終回





不幸の法則』が最終回でした。





幸子役の木南晴夏さんのコス3変化、

ご馳走様でした…。

(世間の皆さん的にはバッチョイらしいですが)







応援する幸子も可愛かったZE!

しかし、「一緒にいてくれないかな?」という幸子も

可愛かった…w









「ちゃみちーよ〜」

だって!…まぁ、ねぇ?





(*´д`*)デレデレ





















「来ちゃった…」





















( ´∀`)σ)∀`)ぶはっ!











可愛すぎるぜ!!!













朝のテレビ小説は観れないので、

残念です(´・ω・`)













そんなこんなで最終回終わっちゃいました。

つい『オオカミ少年』を観るのを忘れてしまいました。











あとは、

『火曜サスペンス』も最終回でした。



私の母は火サスの大ファンでしたので、

私も観る機会が多くて、

なんだか物悲しい気持ちになるものですね…