金田一少年の事件簿





フツウに面白かったんじゃないスか?





ってか、加藤ローサchanが出演しててホント感激興奮!

樹里chanだけじゃないとわね〜〜〜♪





剣持警部がまた人物像変わってましたね〜

前の方が原作に近かったんですが、

コレでもありかな?

はじめも「オッサン」と一応呼んでるし。





しかし、上野樹里chan!

美雪役も似合うね!うん!



原作では少し肉付きがいい…らしかったんだけど、

いやはや〜〜、

バスタオル姿に感服……(T人T)



地味に気になるのが、

陸上部ではなく、ミステリー研究会と演劇部に所属していた…

と思ったんですが?







原作とかなり違うという情報を受けてましたけど、

こんなカンジじゃなかったですか?

トリックは違いましたけど、

美雪が利用される〜みたいなカンジで。





はじめ自体は、最近の高校生〜ってカンジでしたけど、

これは これで 自然かな?





じっちゃん嫌いというよりも、

コンプレックスだっただけですよね。







もし連続ドラマ化されたら、

佐木竜太役が誰になるのやら?





明智とかは出なくても…ね。







陸上部部員の2人、

KAT−TUNの人たちですよね?











まぁ、ドラマ化どうでしょう…