ファンタスティックフォー





ずっと前から思ってたんですけど、





ファンタスティポ』のサビの部分って、





ずっと聞いてると



「ファンタ〜ス ティック フォ〜」





って聞こえるんですよね…私には。











んンっ!ごほん!!







…さてさて、

本日『ファンタスティックフォー』を観て参りました。







ワンピース−冒険=A

スパイダーマン−主人公の宿命=B

Mr.インクレディブル−家族愛=C



(A+B+C)/3=D



D−原作への思い・知識=ファンタスィックフォーの感想





ってカンジです。











まず注意したいのが、

エンディングにレンジの曲がかかります。

たぶん、挿入歌で使われているので、

耳のイイ人はお話を観るのもNGですね。











全体的に短かったですね。

14:00から予告合わせて上映開始、

16:00にスタッフロールが終わりました。

1時間半くらいですかね?











スパイダーマンと同じで、

肝心な部分が薄い気がします。



面白いんですけど、

もっとワンピのように

スカっ!とする瞬間とかほしいですよね。









冒頭の変異のきっかけのシーンはよかったです!









スタッフロールのスタントマンの数が目立ちました。

敬意を表しているのでしょうか?







オススメです!

とは、言いづらいです。



面白いんですけど、『スパイダーマン』には

かないませんね。