だれか…たすけて

こん…



あれ?





もう、朝ですか?





おはようございます、higuiです。









7/24の21時からずっと卒研でございます。



今は 朝の7時半過ぎ ですね。










きっつ…( ´ρ`)



2、3年前は平気でがんばれたこんな徹夜も

ハタチを過ぎると酷でございますなぁ…( ´д`)=3





日付が変わるころには大体

終わる予定だったのですが、

やっつけ仕事ではなく、

人様に見せれるように…

なんて考えたのが始まりでした。





調子に乗って気がつけば3時…。





もうすぐいつもの配達員さんが新聞を配りに来るな〜



なんて考えつつ、作業・作業…







ようやく自分の気が済む程度には

形が整ってき始めた午前5時。











私は気づいてしまいました。







ずいぶん前にこなし、

上手くいっていると思っていた作業が

すごくミスしていることに

私は気づいてしまいました。









あの手この手で

何がおかしいのか、

どうやれば直るのか、

必死で





そりゃあ

必死で











1時間かけて、







もう、

ダメだ。







やってらんねぇ









投げ出しました。











布団の上でゴロゴロしていても

やはり気になるものです。





現実逃避はよくありませんね。

ははっ。







1年前の成功例と比べて

ボーッと考えていると、



















まさか、





こんな些細な違いではあるまい?





はい。













成功ーーーーーーーーーー!











あ〜つらかった…。





こんな生活があと最低1月は続くのか…







今はとにかく、

成功したことを素直によろこぶ、

higuiでした。





やれやれ、ダメプログラマーめ…