78%…orz

こんにちわ、higuiです。









昨日は、チームのミーティングがあり、

寝たのは2時くらいでした。







起きたら18時です。





近くの学校では18時になると、

童謡が流れるのです。







「は?!」







いきなり意識がハッキリしました。





16時間睡眠、

自己最長が24時間、

その次に16時間でしたが、

またもその記録をだしてしまいました。





体が痛い…。











さて、





『零-zero-』だな。







とりあえず、

ナイトメアモードのことは忘れてください。

今は、修行中ですから。はい。







カメラもすっかりカスタマイズされ、

特に戦闘で困ることもないのですが。





全ての霊を撮影したくて、

頭からやり直したのですが、









78%…orz









どこで出現するかもわからない霊、

出現しても瞬間的に撮影が求められる霊、





22%…







遠いなァ……











1日1時間確実にできるゲームなので、

少しずつ固めていきます。









さて、7月末に色々発売されます。





ふたりはプリキュア MaxHeart マジ? マジ!? ファイト de IN じゃない』



長いナァ、タイトル。

GBA用ですね。







PSPやるドラシリーズ勢ぞろいです。

友人のT.Kは、

「内定もらったら絶対買ってやるよ〜」

と息巻いていたので、

買っていたら 久しぶりに見たいですね。



私は、買いません。







第3次スーパーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ』



オリジナル物、ゲームボーイの第2次以外は

前作やっていますが、

今回も買いません。



貸し渋るようなゲームではないので、

いずれか貸してもらえるでしょう。







『零 〜刺青の聲〜』





あえて何も申しますまい…。









魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版』

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版』



まぁ、私は興味ないのですが、

友人たちが買いそう…。

クラスメイトの名前を当て合う人たちですのでね。









『シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド





買おうかなァ。











今現在、なかなか暇な生活(Σ(゜Д゜ ))しているので、

久しぶりに腰を落ち着けてRPGかな〜