に、兄さん…



こんにちわ、higuiです。







ついに、『零-zero-』をクリアしました。





最終夜のプレイの概略は



御神鏡のかけらどこやねん!

Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

来るな〜〜〜〜!

たっけて〜〜〜〜!!!









え?ちょ、

フォース!!?







すげっ!







あ〜〜〜、

縄の巫女ってそうゆうことか!







ん?



たしか ムービーのときは

文字をださないと、ゲームとして

色々まずかった気がするんですが…。











深紅「に、兄さん…」 私「に、兄さん…」

(ハモってしまうほどの展開っぷり)







はぁ…。



切ない…







というカンジでした。













!?





Cランク!?







この私が初回とはいえ、

Cランク!?









一番いいのは何だよ、Sランクか?







検索中…







3時間半未満!?

未満?!







それに加えて、

難易度「ナイトメア」なんてのも!?







ふ、ふふん!





よかろう!

その挑戦状受けたーーーー!









というわけで〜。





i-chanさん、

お返しするのは、もう少し後になると思います。











コスチュームチェンジができるとな!?



Normal…は通常ので、

Special1〜3の、計4種類から選ぶことができるわけですね。





Special1 茶パツ+化粧…、ガングロ?

Special2 ???背中に変な模様…

Special3 皮ジャン?+手袋?…なんか…









バイオハザードとかもそうだけど、

だいたい ハズレ感あるよね〜。

やっぱ Normalがカワイイよ。











お!特殊機能(Ex Ability)が追加できる!





これは 霊をバシバシ激写して

ポイント溜めなきゃ…ですね。







さてさて。

今日のプレイ方法。







ファミ通を見ると、

ヘッドホンつけてやるといいよ〜

みたいな情報が。





「あ、なるほどね。」















すごいことを発見してしまいました。







体力が減ると深紅が疲れて、息遣いが荒くなるのです。







まるで喘いでいるかのよう…







違いますよ!

決して不順なアレでは…







しかし、ヘッドホンで直に聞くと







えらい…アレでんなぁ……( ´д`)







(*´A`)