言わずもがな

こんにちわ、higuiです。





言わずもがな、

日本×中国戦!





ブラジルにストレート勝ちした中国相手に

どこまで日本のバレーがどこまで通じるのか!?







しかし、

実況めっ!





やたら高橋選手贔屓だなぁ…



たしかにいい選手だし、

この大会を通しての得点源はまちがいなく彼女です。

痛めた体に鞭打って戦ってますよ。


肝心の大友選手はミスを連続、

とても活躍しているとは言いがたい。



宝来選手や竹下選手の方がイケイケですよ。





え?私は大友選手贔屓かって?







違いますよ!









カオル姫にきまってるじゃないですか!!







今日はカオル姫、参戦ですよ!

イヤッホゥ!



負ける試合はもう見たくなかったけれど、

カオル姫が出るなら、

勝てるかも!



ここに来て、全日本









卍解







ってなワケで俄然 観戦します。







あ、でも。

ケガの調子もあるし、無理はしないでいただきたい( ・ω・)



心配(-人-)











イマイチ中国もサーブミスがあったりします。

もし日本がイケイケだったらば、

もしくは…という雰囲気の中、

バッチリミスが…





おしゃーーーーーーーーー!

カオル姫ーーーーーーーーーーーーーーッヽ(´∀`)ノ





なんでもできる、肝心なとこでキメる、





そんなあなたが・・・・・


好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ















失礼しました。



冷静さを欠いてしまいました。





しかし、中国の方々は…

なんとも、

むかっ!





一度効いたからって、同じフェイントを同じ場所に!

イライラ(゜皿゜メ)





オラァ!カオル姫のスパイクでも喰らっとけ!









ねぇ〜( ´∀`)













あ!





あ、あ、あ、あ、あ

あのチャイニーズ!!!



高橋選手に向けてスパイクを撃ちやがりましたわよ!



たしかに勝負の世界に禁じ手なんてございませんが、

……ぐぬぬぬぬぬ!







へ、へへん!

大友選手にばかりマークをしてるから

カオル姫のスパイクに気づかないのですわよ!



ブラジルに勝ったからって日本に勝った気になるのは

気が早いのではなくって?



必ずレフトから撃ってたら

宝来選手が止めるのですわよ!





流れは日本、間違いない!

逆転決めますわよ!





また高橋選手に向けてスパイクを撃ちやが……!















3−0で日本の負け、いや、中国の勝ち…。







北京オリンピック





それまで、

首を洗って待ってろよぉぉぉ* ゜ + 。・゜・。・(*TДT)









ぐすん(TAT)、



悲しいけれど、

コートの中なら、平気なのよさ!