『零-zero-』プレイ続いてます



夜中にやらないと120%楽しめないので、

どうしてもプレイ時間が制限されてしまいます。





謎解きが目立ってきましたが、

面白いし、

かまいたちの夜2』などのように、

ワケわからないものがないので、ノリノリ〜♪

(『かまいたちの夜2』も面白いゲームです。)





だいたい、進行がスムーズにいくようしかけられているので、

迷うはずもなく、



でも、

怖くてやめたくなる人もいるかもしれないですね。



休む暇を与えず適度に

ビクッ!とくる仕掛けを張り巡らされているので、

超たのしい☆





心臓が弱い方、

幽霊とかが極度に苦手な方、

日中プレイをオススメします、

夜中はダメですよ。さすがに怖い。





まぁ、しかし。

team零のみなさん!



『零-紅い蝶-』では改善されていましたが、

なんとも移動にイライラを覚えますよ。



モーションや判定などによる行動制限が

若干『DEMENTO』に似てますよ。



ドアが開くのを待ったり

階段を降り終わるのを待ったり

不満に感じます。



でも、面白いからいいんですけどね。

いや、よくないんですけど。

でも、直ってるからいいんですけど。





影牢Ⅱ』でも感じていたのですが、
ロードのときに画面ちらつきますよね?



圧縮か解凍か、どちらかに問題があるのでは?

データの持たせ方でしょうか?

『零-紅い蝶-』のときは気にならなかったのに、

本当に同じ人たちが作っているのかしら?





でも、面白いからいいんですけどね。

できれば、不満を減らしてほしいな〜なんて。