日本×キューバ





ダメダメ…。



3−1という私の予想ははずれ、

日本はキューバに2−3で負けました。





交互にセットを奪い合い、

最終セットでは、

先にマッチポイントになっておきながら

逆転されてしまうという…失態ですよ。



ダメだよ、大友(選手)ぉ!





怖がってたらダメっすよ!

相手云々よりも、

自分に納得がいってないのかもしれないけど、

他のみんなは ちゃんとやってるじゃん!



いや?

今日は吉澤選手がやたら読まれてましたね。

宝来選手や高橋選手にかなり救われてますよ。



櫻井選手も竹下選手に救われた場面が目立ちました。







何やってんだ、にっぽん!!



実況、コラ!

「がんばりましたよ」じゃないって!



肝心なとこでシメてかなきゃダメでしょーーー、
もーーーーッ( `д´)







オマケに、明日戦う中国ってば、

ブラジルに3−0ですよ。





テンション下がる〜〜〜( ´ρ`)