『ホステージ』

こんにちわ、higuiです。






今日は、大親友 T.S(♀)と映画を見に行きました。

ホステージ』という映画です。





主演

ジェフ・タリー……ブルース・ウィリス 言わずと知れた名優です!

スミス……………ケヴィン・ポラック 「隣のヒットマン

トミー……………ジミー・ベネット 「CSI:2 科学捜査班」

デニス……………ジョナサン・タッカー 「テキサス・チェーンソー

ケヴィン…………マーシャル・オールマン 知らないお方ですw

ジェニファー……ミシェル・ホーン 知らないお方ですw

マース……………ベン・フォスター 「パニッシャー

シェーン…………セレナ・S・トーマス 「ワールズ・イズ・ノット・イナフ」

脚本

ダグ・リチャードソン 「ダイ・ハード2」「ダイハード4.0」を執筆





本物のSWATチームが撮影に参加しているそうです。

交渉などの雰囲気などを忠実に出すためなんでしょうね。

あと、ブルース・ウィリスのお子さんが共演してますね。

舞台となる屋敷をセットで作ってしまったのでしょうか?

すごいな〜



ネタバレはしたくないので、深くは触れませんが、

手に汗を握る映画です!

アクション…ってワケではありませんが、

非常に面白かったですよ!

若い俳優さんに注目です。





アメリカ社会の現状に対してもですが、

やはり、私は武器自身が怖いです。

人の命を簡単に強制的に断ち切ってしまうなんて、

とても怖くて、震えてきます。

ゲームなんかだと現実感がかけるのですが、

やはり、いざ人が撃たれているシーンなどを見ると、

もう、目も開けてられません(見てましたけど)





とは言っても、『ホステージ』、面白い映画です。

ぜひごらんあれ〜♪