『Pia♥キャロットへようこそ!!』

こんにちわ、higuiです。





Pia♥キャロットへようこそ!!(仮)』の

制服コンテスト開催中ですよ!





まぁ、アキバでメイド喫茶とか、平気な顔して行ってた私ですが、

メイドタイプ はハズせない☆

(たしかに王道感はありますが)





巫女タイプ 新鮮 という声があったけど、たしか、見たことありますよ?

(ゲームでってことかしら?ジャンルとして確立されてる感があります)





アイドルタイプ もなんだか原点回帰って感じで欲しいかな〜。





チャイナタイプは少し(ヒラヒラなど)細かいディテールは

私的には余計かな〜とw





女学生タイプ…

くそっ!

なんと!王道で私のツボをつきよるわ!!











ネコミミタイプっ!!

(;´A`)くっ!!!!







( ;゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; ) ←自分会議中



















あかん、あかんて、卑怯やて! ←結論







そんなにツボを突かれたら( ´д`)ハァハァ

某友人にニャンと呼ばれているほど

ネコミミが弱点の私には…耐えられない( ´ρ`)

なんて強烈な技だろうか…恐るべし!

正直キャラがあの衣装着てたらゲームどころじゃあないので、

私は投票するワケに行くまい。



まぁ、Piaキャロ=ニンジンってなアレで

私はデビルタイプに投票しました。

実物で見たこともないし、カワイイし。

(他もいいのですが)



皆さんも 『Pia♥キャロットへようこそ!!』 いかがですか?