あれ?アノ人…

こんにちわ、higuiです。





今日、夜9時頃、

大阪梅田の阪急ビルを歩いていると、

見覚えがある男性を発見しました。





お笑い芸人、チュートリアルの福田さんですよ。

黒目のTシャツにたぶんGパンだったと思います。

相方は一緒ではなかったのですが、

間違いありません。

失礼かもしれませんが、そうそう見かける顔立ちではないと思います。



私は 某 島根生まれのお笑い芸人さんと

同じマンション・同じ階に住んでいたことがあります。



なかやまき○にくん という筋肉自慢のお笑い芸人さん相手に

接客したこともあります。



そういえば、つい最近、同じ阪急ビルで
サバンナの八木さんを見かけました(すれ違いました)。


色々 お会いしてますが、芸人さんばっかり。













せめて、サインが欲しくなるような有名人に会いたいな…

なんてのは、贅沢でしょうか?