今週号のBLEACH!

いや、今週号見ました?週間少年ジャンプ!

月曜につづってもよかったのですが、読んでない方もいらっしゃると思ったので。









〜▼以降ネタバレあるかもです、ご注意ください▼〜


















BLEACH!読んでたら、

コマ割とか、話の内容というか、

みんなの絡み方が



最終回



を匂わせている気がしませんでした?







私は、



「はっ、まさかな…」

「アニメ、ゲーム、諸々のグッズ化…」

「今 やめるなんて…ありえないさ」



と、自分に言い聞かせつつハラハラしながら読んだものです。

一番最後の大きいコマで、

ページの中に、

久保帯人先生の次回作にご期待下さい!”
と書いていないだろうかと、必死に探しましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)





なくて、本当によかった!

あったらあったで、集英社に電話してました、確実に!





「なくて、本当によかった(T▽T)