連続ドラマ3夜目

山田優changが主演の回です。





女優を夢見て上京してだまされたコ という設定ですが、

結構 よく聞きますよねそんな話。





ドラマを見ていて、



そういう風に典型パターンに陥るのか…とか、

女優になりたくて必死なコを騙すのはさぞ簡単な詐欺だろうな…、とか



色んな生々しさを感じました。





藁にもすがる思いで AVに出てしまい、

上手くいかずにドロドロになってしまうのですが、



カレシ(?)に、AV出演経験がバレてしまい、

「AVで勃たないって、初めてだよ」(←このセリフはうろ覚えです)

「オマエの女優になりたいって、こういうことかよ?」

「汚い手で触るなよ!」



と、散々 罵られてしまうのです。













汚い手だぁ?!



なんだよ、AVに出ている女の子が汚いってのか?









AVを鑑賞しているオメェはどうなんだよ!ってカンジですよ。

全く失礼な発言です。











え? 私?

そりゃあ、見てますよ。人並みに。





AVみている人が汚いっていう意味ではなく、

見ているクセに、出演者・関係者を汚らわしいと思うのはどうか、

という発言です(誤解がないように)。











AVに出ていたとか、

雑誌やネットで噂されたりする女優さんがいても、

私は全然気にしません。するわけがない。



その女優さんの過去と、現在の仕事には関係ないことですし。









話はそれますけど、

ドラマなんかで、プロデューサーと寝る…とかって話がありますが、

アレは別ですよね、やり方的に卑怯ですよね。

(性交渉が汚いのではなくそれでのし上がるのが卑怯)



OLさんなんかが、

上司とかとヤッて仕事とるみたいなもんですもんね。



それで男尊女卑って言われても…

納得いかねー、みたいに感じるのです。









女性の卑怯技は他にもありますよね?





電車なんかで「この人痴漢です」とか言われると、

状況証拠がなかったとしても逮捕されてしまい、

有罪無罪に関係なく、信用を失ってしまうこともあるそうです。



痴漢が犯罪だということは明確ですが、

男性は実際に痴漢に合う気持ちを知らないので、

現状のような あまりのも一方的な状況になってしまっているのだと思います。





私は財産も地位も名誉も持っていないので、

破滅と言えるような打撃はないと思いますが、

社長とかになってくると、怖くて電車に乗れませんよね。







採算がとれないので実施されえませんが、

女性専用車両とかじゃなく、完全に分けてほしいと思います。



女性も男が、痴漢が怖いと思っているかもしれませんが、

男も 女性に間違えて・故意に訴えられることを恐れているのですよ。







私も電車の中で ムラムラしているのを抑えるのが辛い…