今日のガセビアの…

こんばんわ、higuiです。







ガセビアの泉 の最後に毎回、

ウソツキ と呼ばれるというシチュエーションを表現した

プチドラマが流れますよね?





私のお気に入りの無駄シーンなのですが、

今日はかなり分かりづらいものでした。





その内容は、

ナベの具が ちゃんと切れていなかった(ネギがつながってたりする)のを見て、

奥さん(彼女?)が こらえながらクスクス笑う というものなのですが、





まぁ、勝手に予想するに

「オレ 料理得意だからさ!」といっていたのに、

彼ったら 本当は料理なんてしたことがないのね…フフリ



的な、カンジだと思うのです。







私は無駄なところに全力で取り組んでいるのは すごく好きです。