ビジョメガネ





いやぁ、





いいっすわ(悦)





直球のエロ要素が皆無なので、

てっきりネタ本かなぁ…と思ったんですけど、



個人的には満足です。







私はメガネっ娘にあまり興味はないんですけど、

メガネをかけるということに興味はあります。





学校ではコンタクトの子が、普段はメガネだったと知ったときに、

なんていうか…「これはこれで」みたいな 感覚を持ちませんか?





しかし、変態な私でも、

メガネかけてりゃなんでもいいというワケではないです。







ほしのあきさんは、興味外です。

撮られ慣れしてるのが分かるので、私はイヤです。







加藤ローサが、メガネが似合うんですよ!!

(別段 そそりませんけど)

カワイイ娘は、メガネが似合う理論”の実例ですよ。







ゆうこりんは、何度か見たことがあるので衝撃が少ない上に、

素のほうが 私は好きです。

(加えて 笑顔より、「ほぇ?」って顔の方が好み)







コニタンは、完全に美人のお姉さん…ってカンジ。

いや、普通に似合いすぎてる、ごくごく自然…(なので、衝撃少なめ)







上野樹里changが、

長いこと会ってなかった従姉妹のコが久しぶりに会ったら可愛くなってた

みたいな感覚に陥ります(あくまで私は)。







麻生久美子さん、犯罪級です!

美人教師の普段着〜みたいな!

イメージできすぎ!(*´д`)ハァハァ







ちぃちゃんは、

まさにさっき言ったつづった、

「アレ?この娘、普段メガネなんだ?」

みたいな感覚です。

テレビでつけてるとこ見たことがあるので、衝撃少ですが。











その他にもたくさんの方のメガネ写真が収められています。

私の思い入れがないので、つづらなかっただけです。





激しく思うことは、

この本は訴求対象が少ないかも…ってことです。

(私はドツボですけど)



最近 ダテメガネ流行ってるらしいんですけど…

どうなんでしょう??









とにかく! このグラビア企画が続いているなら、

ぜひ!長澤まさみchangのメガネ写真キボンヌ(=゚ω゚)ノ!







ビジョメガネの表紙をパッと見て、

グッ!と来る人は オススメします。







くどいようですが、

私はメガネをかけることには興味ありますが、

メガネっ娘には あまり 興味はありません!