フライトプラン



ジョディ・フォスターが主演している映画です。



ぶっちゃけ普通でした。



子供と、それを保護する母親の設定は

もう飽きてきました。





エンジニアっていう設定とストーリーが合ってはいますが、

ちょっと強引かな?





盛り上がる瞬間もなかった気がするし、

ジョディ・フォスター主演じゃなかったら見なかったかも。





あくまで普通、悪くはないと私は思います。







ショーン・ビーンが機長役で出演してると分かったときに、

火サスと同じように推理してしまったのが

脚本家の思うツボなのかな?と思ったときは

面白い と思いましたけど。



しかし、ピーター・サースガードも怪しさ卍解全開だったので、

キャストに気を配りすぎたかな?