おいでよ・28回目



ようやく金のジョーロを手に入れました。

枯れなくなるという効果の説は完全なデマのようです。

(クソッタレ!)





加えて、金のオノ物々交換説が有力のようで、

サイコー状態の維持は関係ないようです。



まぁ、赤カブはいくつか保有しているのでかまわないですが、

いかんせん、この物々交換は時間がかかりそうだ。









●住人

住人は積極的に入れ替えているので、

自分の村だけでも 結構の数の住人を見てきました。



↓現在の住人↓

・バニラ(イヌ♀)  ・ミント(リス♀)

・ララミー(リス♀) ・エレフィン(ゾウ♀)

・マグロ(アヒル♀) ・ベン(イヌ♂)

・ペンタ(ペンギン♂)・キング(ライオン♂)





↓去っていった住人たち↓

・ロッタ(ウサギ♀) ・サブリナ(ペンギン♀)

・ブレンダ(イヌ♀) ・ガチャ(カエル♂)

・クワトロ(カエル♂)・アポロ(ワシ♂)

・ピース(ネズミ♂) ・らっきょ(ネズミ♂)

オパール(ゾウ♀) ・さるお(サル♂)

・モンこ(サル♀)





ミントはともかく、ララミーがかわいい!

バニラと共に、箱入り娘にします。









●花

色んな花を作ってきましたが、

ラフレシア

正体不明の花が掲示板などでささやかれてますよね?



スズランとか勝手に生えるくせに、

ラフレシア

生えないっての!





デマなのかなぁ…









●ポイントデー

ホントにそんなイベントあるの?

シルバーになってもまだそんなイベントに遭遇したことがありません。



いい加減、買い物の量も激減しているので、

そういう助かるイベントがないと…

1万ポイントもたまるのか??