おいでよ・19回目



今日はかなりの長い時間 村にいました。





迷子イベントが発生しているのに、

肝心の相手から連絡がなく、

仕方ないので迷子ちゃんは放置…。




ごめんね、迷子ちゃん。





だいたいこのイベント発生頻度高すぎ!

月イチとかでいいのに、



私が他所の村にでかけることが多いからでしょうか?

結構迷惑してます。

(写真を手に入れてしまった後なだけに)









●お星様

お星様が金の招き猫をプレゼントしてくれました。



あれ?もしかして レアなアイテムが手に入るイベントなのでは?

と思って



今日の作業中 ずっと起動待ちです。





効果音がしたらAボタン押すだけなので、

作業と並行して行うことが可能です。

そういう意味では ありがたいイベントです。

(そうでもしないと 逆にどうやって待ったらいいのか…)





作業もひと段落して休憩しようとした矢先、
(AM2:50前後でしょうか)

キランという音がしたので、急いでAボタンを押しました!

無事に祈ることができましたよ〜♪





その後 電池の警告が出たので、危なかったです。



さてさて 次は何をくれるのかな?

楽しみだ♪









●曜日の感覚がなさすぎ

土曜日だということをすっかり忘れて

ずっと作業をしていたので、



すっかり とたけけ ライブに参加し忘れてしまいました。













○| ̄|_









●バニラ自慢

お気に入りの住人が減ってしまって、

オパール(♀)に至っては、特にお気に入りのキャラだっただけに、

寂しい気持ちでイッパイです。





今の住人の中で一番カワイイのはバニラ(♀)です。

今の口癖は「ですの」です。





頻繁に遊びに来てくれるし

話しかけるだけで喜んでくれるし(エフェクトでお花がパァってなる

花を植えたり、

花に水をやったりするのが好きなやさしい娘です。









今日、たまたまサブリナ(♀)というお姐系の住人と

バニラが会話しているやりとりを聞いていたら、





バニラ 「どうすればサブリナさんのようになれますか?



サブリナ「もうすこしわがままになりなさい。



バニラ 「でもですね



サブリナ「でもじゃないの!



バニラ 「しかしですね



サブリナ「しかしじゃないの!



バニラ 「それでもですね







カワイイなぁ…もぅ(*´∀`*)

ほんと、いい娘ですよ。



この娘だけは 絶対に村から出しません!

箱入り娘にするんです!!