おいでよ・16回目



今日は釣り大会でした。

おいでよ どうぶつの森』の釣り大会では

魚の種類に関係ない

ってことで、夜釣っておいたシーラカンス142cm(くらい?)

を16時頃に村長に差し出しておきました。



トロフィーがいつもらえるものなのかわかんないですが、

タイが100cm前後っぽいので、

シーラカンスを超える魚はイトウくらいしかいないのでは?

と思っているので、もらえるでしょう〜







●今日の収穫

・フンコロガシ







●今日のマスター

とうとう、マスターに名前を覚えてもらえました。



○○さん好みのブレンドです〜みたいなカンジだったし、

選択肢も「いつもの〜」みたいなカンジでした。







●白カブ 断念

今朝 買おうと思ったんですが、

1カブ 100ベル超えだったので

いきなり100ベルはないな〜と思って見送りました。



噂では1500ベルが最高 らしいってことですが、

そんな値段になるのを期待するワケでもないですし、

50ベルとか安い値のときに買って、

65ベルとかで売って確実に利益を得たいです。







●ハッピールーム

ようやく7万点超えです。

たぶん、2階や横の部屋とかを合わせてないと思うんですが…



どの部屋も 完全にシリーズが集まっていないのですが、

それぞれの部屋にレアっぽいアイテムを配置してます。

1階の横の部屋はレアアイテム用部屋ですし。



ただ、それで勘定しても、前回の5万ちょっとに

鎧 と ハニワ6体 を加えると、7万ちょっとになると思うので、

マリオグッズや、2階の家具は勘定に入ってない気がするのです。





まぁ、景品が送られてきたので、

いいんですけれど…





ただ、いつまでも住人に「五つ星でいうと、★★★くらいね」とか

言われたくないですしね。







●オスはいらねぇ!



ピース(♂)という住人が今引越しの準備をはじめました。



彼からは写真をもらっているし、

あんまり好きな外見でもないので「バイバイ」です。





これで次に入る住人が♀なら、

私の村はハーレム状態です!





レベッカ〜♪ビアンカ〜♪