おいでよ・11回目



●今日の収穫

シーラカンス

・住人の写真5匹目

・ゆけ!けけライダー の歌



やっとシーラカンスを釣りました。









ホンマさんがやってきて、

まがい物の保証保険を押し付けてきました、

6000ベルで。



高けぇっつぅの!

まぁ、持ってるから払いますが…

何か役に立つことがあるんでしょうか??







ようやく598000ベルの支払いが終わりました。

とにかくクリスマスイベントまでに部屋が欲しかったので、

なんとか間に合ってよかったです。







果樹園計画、ビーチサイド計画は順調に進んでおります。

次に、整理されていない木々を整理します。



花壇もテーマや空間を考えて配置しているものの、

手に入る本数が少ないので、

長期的にやっていかないと…

とにかく手入れしていかないと!







おいでよ どうぶつの森』は

結果がすぐに出ないし、継続していくことばかりなので、

計画を立てて、少しずつ時間をかけてやっていかないと

いつまで経っても理想どおりにならないわけです。



上手く計画を立てて実行できれば、

過程と経過がとても楽しい!



どうぶつの森』のおもしろさって、

こういうところなのかもしれませんね。