土曜日なのに…

こんばんわ、higuiです。







ミキティーこと安藤美姫選手(17)が

中京大体育学部体育科学科の

推薦入学試験に合格したそうです。



私的にはミキティー大好きなので、

オメデタイことだと思います。



あれ?気がついたらガーナが手元に…

ロッテにうまくノせられてる私…











され、昨日は焼肉行って 朝までカラオケ、

一度自宅に戻って着替えてそのまま学校へ

そんな意味の解らないことをして、

今日は本当にお疲れ様でした。



もう若くないな、と、体で痛感しました。



だいたい、朝6℃とかで、

正直、酔いが覚めましたね。



なぜ学校のある日にこんなムチャをやってるのか、

自分がどれだけ考えなしなのかと冷静に考えてしまいました。









もう、若くない…○| ̄|_