おいでよ・4回目





お店も家も改築が終わったばかりですが、



貯金が12万くらいはあったので返済して、

また(11/28は)お店が休みです。







早く部屋を増やせ

と オパール(住人♀)にも言われたのですが、



増やす??そんなことができるの?







まだまだ変更点が多そうな『おいでよ』ですね。

わくわく♪











私の村は、今週の日曜(11/27)はホメる日なので、

住人に話しかけてはホメちぎって

アイテムをもらいました。





ミノカサゴがテーブルにかわるなんて超ラッキー!

とか思いながら、物々交換もやってます。





唯一の悩みが、

釣りをしすぎたせいか、ゴミ置き場からゴミがあふれそうなこと。

(月曜に回収されるのでいいんですけど…)



ごみをお店で引き取ってもらうこともできるんですけどね。









そういえば、

さっきまで私の村には雪が降っていました。



おいでよ どうぶつの森』では、

夜には流れ星が流れたりしますし、

昼にはがかかることもあります。

雲ひとつないときだってあります。





とにかく、私の村はもう冬らしくって、

風邪を引いた住人がいましたので、

すかさず手持ちのおくすりをあげました。







木はすくすく育つんですけど、

花が枯れていきます…( ´ρ`)



赤カブの世話が初体験なので、

枯らしてしまうのではと、ちょっと心配です。









どうぶつの森』『どうぶつの森+』と違って、

住人が増えるのがかなり早いです。

1日2人くらいのペースで増えてますね。



挨拶のお手紙なんて出してたら

かなりの時間かかってしまいそうです。









とりあえず、次の返済は

さすがに貯金レベルでなんとかなるものではないでしょうから



そろそろインテリアとファッションに

注力していこうかと思ってます。





Wi-Fiを使って友達とやり取りをしたいし、

ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ』を購入しようかと

思っています。



家にいるときはいいんですけどね、

無線LANだし。





ただ 学校で 出かけた先でやりたいときに

便利だろうし。









しかし…

3500円でも 今の私には高め…