おめでとう!

こんばんは、higuiです。









友達が 実は 内定してたことを知って、

よろこびイッパイの



higuiでございま〜す。(CV:加藤みどり)











ヽ(´∀`)ノ



ヽ(´∀`)ノ



おめでと〜う!











と小さく祝ってみました。









さてさて、

11/27(日)、私は実家に帰省する用事があったので

早朝から帰省してまいりました。







最近 めざましテレビでトロが

地元を 徘徊 旅しているようで。



テレビでは松乃家っていう「たらいうどん」のお店が

紹介されたのですが、

私のお気に入りはその近くのお店。







鳥のからあげ に使われている特殊なタレが絶品で、

帰省したついでに食べてきました。

(ぶっちゃけ、地元に紹介するものなんて

 もうないので、来週からまた別の場所でしょう…)









実家に帰省すると愛猫がいるのですが、

私が帰った時は コタツの中にいまして、







むちゃくちゃ可愛かったです。



ネコはいいですね。

でもすっかりオバアチャン猫なので、

心配で仕方がないです。