盛者必衰

こんにちは、higuiです。







今日は休日のような平日で、

授業なんか出たっけ?っていうテンションです。











日付が変わった頃からバイオ4をやっていたら





気がついたらこんな時間になってました。



3時間もかかっちゃってね。



まぁ、アシュリーとクラウザー関係のムービーを

スキップしなかったこともありますが、

確実に腕が落ちてますね。







前回バイオ4についてつづったときは

欠点しか述べなかったんですけど、

とてもいいゲームです。











さて、話題を変えます。



今日放課後 梅田を徘徊していたら、ですよ。





これは マチガイないと思うのですが、



JTマーヴェラスの宝来選手を見かけました。

Vリーグ所属の女子バレーボールチームの選手です)



当然、私服でした。







身長が187cmなので、まぁ目立つことこの上ない。

あまつ、TVなどではわからなかったんですが、

足が長くて、モデルみたいでした。







グラチャンの後だし、まさかな…と思ったんですが、

チームの本部自体が、関西圏にあったと思うんです。



帽子の下に、試合で何度も見たことがある

あの顔があったので、ほぼ間違いないと思います。





まぁ、「いても不思議ではない」し、

バレー以外の生活は一般人なので、

プライベートに干渉すまいと思って、

私は90度ターンしてその場を立ち去りました。









かすかに後悔してます。









同じチームのメンバーと待ち合わせている瞬間だったら、

ヘタすると生カオル姫が見られたかもしれないのに…























まぁ、いいんですよ。





















いいんですって。